無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
2009 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 07
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • 人には言えない、ケチな自分の行動ランキング(女性)
    不況の影がいまだ世界を覆っている感のある昨今。お財布事情は厳しいけれど、そんな状況を人には知られたくない。だからこっそり、ケチな行動を…。大っぴらにはしていないけれど、実はみんなが実行しているケチな行動の1位は《クーポンが使える店に行く》でした。飲食店はもちろんのこと、美容室にカラオケ、ブランド品のリサイクルにスクールなど、クーポンが使えるお店は今や様々なジャンルにわたります。パソコンや携帯を使ってインターネット経由で簡単に利用できるクーポンは、不景気な時代の強い味方。2位は《服は基本的にバーゲンでしか買わない》。女性は男性に比べて服や靴などの服飾費の割合が多いといわれています。だからこそ、服飾費をどのくらいセーブできるかが家計に与える影響は大きいもの。最近は一年を通して一部製品を値下げして売っているお店も多く、「バーゲンでしか買わない!」と決めている女性にとっては買い物しやすくなっているのかも。ただしバーゲン品を買ったはいいけれど結局着なかった…という無駄遣いには要注意。

     人に言うのは気恥ずかしいケチな行動でも、その結果貯まったお金で好きなものが買えるならそれでOK! さらなる節約事情を探るべく、給料日前の節約方法や女性がついお金を使ってしまうポイントについて知るなら、gooの「お財布をうるおすマネー術」特集もぜひチェックしてみてくださいね。

    3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死
    ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして活躍し、映画「バトル・ロワイアルII」などにも出演した女優、神戸みゆきさんが18日午前4時8分、心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが20日、分かった。24歳だった。昨年2月、舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板してから入退院を繰り返していた神戸さん。女優のみならず、ファッション関係の仕事を夢見て回復を信じていたが、それもかなわなかった。

     バラエティーから舞台、映画と幅広く活躍していたアイドルが24歳の若さでこの世を去った。

     所属事務所「ルージュ」の本田正樹社長(45)は、サンケイスポーツの取材に「親族に見守られて亡くなりました。(遺体は)安らかな表情でした」と事実を認め、「繊細な子で自分をギリギリまで追い込んで、持っている力以上のものを演技に出せる子だった…」と突然の訃報に肩を落とした。

     神戸さんは昨年2月、同6月公演の舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良を理由に降板。川崎市内の病院に検査入院して以降、入退院を繰り返していた。ただ、今月9日に東京・渋谷区の事務所で社長と会った時には元気な姿を見せていた。

     以前から古着をアレンジして洋服を作るなどファッションへの関心が高く、9日も「自分のやりたいことは演技だけじゃなく、ファッションを写真で表現するような仕事もしてみたい」と意欲を燃やしていたという。だが、今週に入って体調が急変し緊急入院。親族が見守る中、静かに息を引き取った。


    告白を待つ女は68% 告白されたら「意識する」は46%
    先日、「気になる女性に告白できる男性」が51%で、「気になる女性に告白しない・できない」男性が39%であることを報告した。それでは女性の側の「告白」に対する意識はどうなっているのか? 

    「好きな男性がいるとき、相手が告白してくれるのを待つ?」という質問に対しては「告白を待つ」(68%)、「告白する」(20%)、「告白をする方向に誘導する」などを含めた「その他」(12%)となった。

     つまり、女性の方がやっぱりオクテなのである。ということは、「あぁ、告白しても嫌われるとショックだよなぁ...」とウジウジしてしまう男性と、「あぁ、告白してくれないかなぁ、ヒロシ君...」などとモジモジしている女性の両方が多いわけだから、これではカップル達成が難しいのは当然のこと。男性は思い切って告白をしてみよう!
     
     また、告白が苦手な男性にとっては朗報も。「意中でない男性に告白されて、その相手を意識し始めた経験はある?」という質問にはこんな結果が出た。

    「全くない」    22%
    「ほとんどない」  32%
    「ときどきある」  41%
    「しょっちゅうある」 5%

     なんと、46%が「ある」と答えているのである。ダメ元で告白したら好きになられちゃった、テヘッ、ってこともあるようなのだ。


    芸能界はセクシー路線を突っ走るホリプロの独り勝ち
    女優は脱いでナンボ!!

     ホリプロの09年3月期決算はイマイチだったが、この調子でいくと今期は独り勝ちの可能性が高そうだ。所属タレントの“エロ路線”がことごとくヒットしているからだ。

     代表格は主演映画「おっぱいバレー」が話題を呼んだ綾瀬はるか。劇中で“おっぱい!”のセリフを連発し、ランニングシーンでは推定88センチFカップ乳を上下左右にユサユサ揺らしてみせた。

     新人アイドルの井村空美も今月公開の映画「刺青」で初ヌードを披露する。ダイエットに成功した磯山さやかは7月発売の雑誌でセミヌードを見せる予定だ。

     しかし、これらはエロ路線のほんの一部。

    「去年、売れっ子の石原さとみは主演舞台で大胆な濡れ場を演じました。深田恭子は映画『ヤッターマン』でボンデージ姿が注目を集め、入浴シーンにも挑戦。さらにファッション誌『FRaU』ではセミヌードを披露しています。“女医タレント”の西川史子も、映画版『特命係長 只野仁』でエッチで激しいベッドシーンを演じました」(芸能ライター)

     こうしたホリプロの“戦略”は苦肉の策などではない。むしろ芸能界では王道といっていいのだ。映画評論家が言う。

    「松坂慶子、十朱幸代ら昔の大女優は必ずと言っていいほど濡れ場シーンを経験しています。女優は脱いでナンボ。肌をさらすことはステップアップには欠かせないし、“登竜門”なのです。ホリプロは今後も臆(おく)することなく優香、香椎由宇、吉井怜、芦名星などエース級の所属タレントをどんどん脱がせていくべきですよ。株主に会社としての意思決定を示すために、大御所である和田アキ子のヌード写真集を発売する方法もあると思います」

     和田には「?」だが……。さとう珠緒も激しい濡れ場にチャレンジするなどホリプロの戦略に追随する動きも出始めている。

    「みんな脱げ」という期待に応えて欲しいものだ。


    サッカーW杯予選・ウズベキスタン戦が24.4%を記録
    6日に放送された『サッカー・2010FIFAワールドカップ・アジア地区最終予選・ウズベキスタン×日本』(テレ朝系)が、深夜帯にも関わらず視聴率24.4%(関東地区 番組平均)を記録。世界最速でW杯出場を決めた岡田JAPANに日本中が沸いた。

     来年開催されるサッカーW杯・南アフリカ大会出場に王手をかけていた日本は、タシケントで行われたアジア最終予選のウズベキスタン戦に1−0で競り勝ち、4大会連続4回目のW杯出場を決めた。日本は通算4勝2分けで勝ち点を14に伸ばし、予選2試合を残して、出場権を得るA組2位以内が確定した。W杯出場決定の試合としては、93年のアジア最終予選日本×イラク戦は視聴率48.1%、05年の北朝鮮戦は43.4%、97年のカタール戦は47.9%を記録している。

    戦いを終えた岡田JAPANメンバーは7日に帰国。空港に待ち受けた多くのサポーターから、大声援で迎えられた。







    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close