無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
2009 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 10
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • 東名でTDL行き高速バス炎上
    20日午前3時5分頃、静岡県牧之原市東萩間の東名高速道路上り線で、大阪から東京ディズニーランドに向かっていたローレル観光(大阪市浪速区)の観光バスから出火、バス後部のエンジン付近を焼いた。乗客57人と運転手2人は避難して無事だった。

     県警高速隊や同社によると、バスは19日午後10時50分に大阪・梅田を出発。20日午前2時55分頃、バス後部からの煙に気付いた運転手(53)が路肩に停車し、乗客を避難させた。乗客は同社が手配した別のバス2台で東京に向かった。

     同社によると、バスは2階建てで定員70人。ドイツ・ネオプラン社製の車体にメルセデス・ベンツのエンジンを搭載しており、2003年2月に購入したという。

     ネオプラン社製のバスは、西日本ジェイアールバスの高速バスが昨年5月に大津市の名神高速で、今年3月にもジェイアールバス関東の高速バスが牧之原市の東名高速で、走行中に出火する事故を起こしている。

     ローレル観光は「皆様にご迷惑をかけ、申し訳ない」としている。

     この事故を受け、国土交通省は20日、ローレル観光本社や事故現場の調査を始めた。


    民主仰天!田中美絵子氏過去に濡れ場ヌード
    美人小沢姫が脱いでいた!! コスプレ風俗ライターの経歴が明らかになったばかりの民主党の新人衆院議員、田中美絵子氏(33)=石川2区=に8日、またもや“仰天過去”が発覚。今度はホラー映画に出演、バストをあらわにしての濡れ場を演じていたことが分かった。同日、民主党幹部も映画出演を認めた。公式プロフィルにない新たな“キャリア”が続々と出てくる事態に党内も混乱状況となってきた。


    品川祐に「庄司と仲悪いって本当?」 「ミキティと結婚」との関係
    「トークッス」は品川祐(品川・庄司)。お笑いの枠をはみだして、自伝的小説「ドロップ」からマンガ、映画に、とマルチな活躍が話題だ。第2弾の小説「漫才ギャング」も発表した。



    のっそり現れたのはいつもの通りだが、加藤浩次が「すごいねぇ」。テリー伊藤も「びっくりしました」と、あらためて確認。

    「ドロップ」は30万部を突破、マンガは累計400万部、これを自ら監督した映画は155万6000人を動員するヒット。興行成績でいうと20億円だと。

    加藤「ニジュウオク円?」

    テリーは「これからDVDも出る」

    加藤「テリーさん、30万部も売れたら大変でしょ?」

    テリー「ボクは、売れて1万部ですね」

    というわけで、品川がいかにすごいかがわかった。

    で、いまはまっているものといったら、「ブルース・リー先生の載拳道(ジークンドー)」という。個人レッスンを受けているとかで、「いずれカンフー映画撮りたいなと思って、それなら自分でやっておこうと」。

    加藤が「すごいな、体鍛えて、本書いて」。テリーが「金があって」。「そう、金もあって、どこへ行くんだ?」。プレゼントは、そのブルース・リーの「燃えよドラゴン」のDVD。

    質問の初めは「『ドロップ』でまわりの扱いは変わったか」

    「これが全然変わらない。とくに吉本は」

    「奥さんはどんな人?」

    「アホです。家ではほぼ全裸です」「Tシャツだけで下をはいてなかったので、はいたらといって、はいてきたんだけど、Tシャツを脱いでた」(笑い)。

    まだ沢山話があったが省略。

    「相方の庄司さんとは仲が悪いというのは本当か?」(笑い)

    「調子いいときと悪いときとある。あいつ舞台やってるから観に行った」

    加藤「ホントに悪いのは口きかないが、品川庄司は喧嘩してるからね」

    「加藤さんに止められたりしたことある。で、言いたいこと言うようにしようといったら、『オレ、美貴ティーと結婚しようと思う』と、そのタイミングでいわれた」(笑い)

    加藤「2人の仲を隠すのは大変だった?」

    「イヌを連れてくる収録があって、美貴ティーの次がボクらだったんだけど、庄司がすれ違うとき知らん顔してるのに、イヌの方がハアハアいっちゃって……」(爆笑)


    ウイルスの検索は危険? 結果ページに多数の不正サイト
    ネット検索でウイルスや不正ソフトの情報を探そうとすると、結果ページに悪質サイトが多数出てくる問題が相次いで指摘されている。

     セキュリティ企業の英Sophosは、米Facebook向けのサードパーティーアプリケーション「FanCheck」についてのうわさがネットで広まり、詳しい情報を求めて検索したユーザーが、悪質なコードを仕掛けたサイトに誘導されていると伝えた。

     Fan Checkが悪質なアプリケーションだという証拠はないが、Twitterやブログなどを通じて、これがウイルスだといううわさが流されているという。しかし検索サイトで情報を探そうとすると、偽ウイルス対策ソフトの配布ページにリダイレクトされ、個人情報などが盗まれたり、コンピュータを乗っ取られたりする恐れがあるとしている。

     一方米McAfeeによれば、Googleで「virus」「trojan」「rogue」「bulletin」といった単語を含んだ検索をかけると、ユーザーをマルウェア感染サイトに誘導する不正リンクが検索結果の上位に表示される割合が高くなるという。

     この現象は、検索急上昇ワード紹介の「Google Trends」に便乗して悪質なサイトを上位に表示させる「SEOポイズニング」攻撃について調べている過程で判明したという。

     ユーザーがだまされて不正リンクをクリックすると、「あなたのPCはウイルスとマルウェア攻撃の危険があります」という警告メッセージが表示され、偽ウイルス対策ソフトを購入するよう仕向けられるとして、McAfeeは注意を呼び掛けている。


    小西真奈美が「のんちゃんのり弁」で東奔西走
    主演した映画の製作会社が倒産したため、小西真奈美(30)がその“後遺症”に悩まされている。

     小西の映画は「のんちゃんのり弁」(緒方明監督)。この中で小西は生活力のない夫と離婚した女性を演じている。小学生の娘、のんちゃんを育てながら、小料理屋で働き、夢である弁当屋開業へ向け、持ち前のバイタリティーと明るさで突き進む佳品である。

     だが、製作会社のムービーアイ・エンタテインメントが8月初めに負債総額42億円で破産申請をし、事実上倒産。そのために映画も一時はお蔵入りがウワサされた。「UDON」(06年)に続く久々の主演作だったせいか、小西はかなり落ち込んでいたという。結局は別の配給会社で9月26日からロードショーされることが決まって、ひと安心だ。


     この倒産劇は小西も予想すらしなかったに違いない。新興のムービーアイは洋画の配給に強いことで知られ、「ミリオンダラー・ベイビー」などをヒットさせた実績がある。邦画では「夜のピクニック」などを製作してきた。しかし、最近は洋画不況の荒波にもまれ続けていた。買い付け額の高騰で採算点がかなりアップし、赤字作品が続いていたのが実情だ。

     はたして小西やスタッフはギャラをもらったのだろうか。不況のせいで大手製作会社以外は、公開されてしばらく経ってから払われるケースも多いというから、ただ働きの可能性もある。

     最近の小西はBeeTVのドラマ「恋するアゲハ」に主演し、CMもカルピスが新たに決定。再ブレークしようとした矢先にハプニングに巻きこまれてしまったのだ。それでも主演の責任を果たすため、8月下旬から9月にかけて宣伝のために東奔西走する。そんな小西に多くの応援と同情の声が寄せられている。(







    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close