無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • 『「ぷっ」すま』配信の男性 神の座から転落
    20日、ファイル共有ソフト「ビットトレント(BitTorrent)」に、自らが録画したテレビ番組を配信していた埼玉県在住の無職の男性が、著作権法違反容疑で逮捕された。各種報道によれば、この男性は『「ぷっ」すま』など計165番組を配信。動機について「見逃した人のためにやった」と述べ、「ビットトレントはウィルス感染もなく、警察も取り締まっていないと思った」と供述しているという。

    ネット界には、しばしば違法な動画を配信する無法者が現れ、配信者は「神」などと呼ばれ、持ち上げられる傾向がある。しかし今回、実際に逮捕という事態が生じると、2ちゃんねるできかれる意見はそういったものとは一変。

    「本当に見逃した人のためにやったのかね
    もし、そうならこんな法律違反を犯してまで自分が誰かの役にたってると思いたかったんだろうな 」
    「リアルでは見事なほどの役立たずの人間だから
    ダウソ(=ダウンロード)板で『神』とかおだてられると
    舞い上がっちゃって踊らされてるとは思わず
    せっせと放流(=配信)しまくっちゃうんだよ」
    「人から必要とされたがってるんだな」

    と、見事なまでに手のひら返し。一方、

    「ダウソだけなら大丈夫なんだろ?」
    「安心しろ。捕まったのは配信側だ」
    「ようつべ(=YouTube)・ニコニコ・megaupload・hoffile・rapidshareなら大丈夫」

    と、己の身を案じるものも少なくなかった。そもそも違法動画は配信・閲覧ともに違法であり、今回の件で違法動画を配信することのむなしさまで浮き彫りになったといえよう。


    切込み入りすぎドレスで美脚丸出し!? アンジー、ジャパンプレミアでセクシー大爆発
    映画『ソルト』PRで来日したアンジェリーナ・ジョリーが27日、東京国際フォーラムで行われたジャパンプレミアに登場。同日行われた記者会見時のシックな衣装とは一転、美脚を露にした過激なスリット入りの黒いドレス姿で、集まったファンの興奮をあおった。

    室内で行われた今回のレッドカーペットイベント。抽選で選ばれた約600人のファンの前に現れたアンジェリーナの姿にファンは驚くとともにため息を漏らした。絹のような肌の白い背中を大胆に見せたドレスというだけでも目のやり場に困るが、スカート部分には深いスリットが入っており、歩くたびに顔を覗かせる美しい脚。さらに背中にあるトラのタトゥーまで隠さず見せてしまうアンジーのサービス精神(?)に会場のボルテージは最高潮に。「アンジー! アンジー!」の合唱と瞬くフラッシュに囲まれたアンジェリーナは女神といった趣で、集まった一人一人と積極的にスキンシップを図ろうとする姿に、ファンの目は完全にとろけていた。

    436eryueyreyerye



    オランダ発の「世界最強ビール」、アルコール度数は60%
    オランダのビール醸造業者が、世界で最も「強い」ビールの製造を始めたと主張している。アルコール度数は約60%だという。
     醸造業者のJan Nijboer氏は、オランダ通信に対し「ビールというより、カクテルのように飲むもの。ウイスキーやコニャックグラスに入れて」と説明している。
     この新しいビールは、約330ミリリットル入りボトルが35ユーロ(約4000円)で販売されているという。


    デビッド・ベッカムがトム・クルーズの薦めで俳優デビュー?
    トム・クルーズが、家族ぐるみで交流のある英サッカー選手のデビッド・ベッカムを俳優として本格デビューさせるために、本人と交渉中であることが分かった。

    英デイリー・ミラー紙によれば、クルーズは、キャメロン・ディアスと共演した新作アクションコメディ「ナイト&デイ」(10月9日日本公開)の英ロンドンプレミアで同紙のインタビューを受けた際、「デビッドは演技ができる。僕らは彼を起用して、ハリウッドに連れて行く必要がある」と語った。

    また、「どんな映画になるかまだ分からないが、僕にはたくさんのアイデアがある。デビッドならいろんな選択肢がある」と話すなど、「俳優ベッカム」の素質に十分な手ごたえを感じているようだ。

    クルーズは、かねてよりベッカムに俳優業を検討するよう薦めてきたそうで、ひんぱんにメールを交換して話し合ってきたという。

    ベッカムはこれまで、キーラ・ナイトレイ主演のコメディ「ベッカムに恋して」にゲスト出演したほか、サッカー映画「GOAL!」シリーズに本人役で出演している。

    Perfumeにもあった“鉄の掟! ”。かしゆかがうんざりしているそのルールとは?
    AKB48の大島優子とWaTのウエンツ瑛士の間に交際の噂が立った際に、AKBの“鉄の掟”が話題となった。実は人気ポップユニットPerfumeにも長年守られてきたルールがあるというのだ。

    今や人気絶頂のアイドルグループ、AKB48にある“鉄の掟”の中で最も知られるのが「恋愛禁止」だろう。メンバーによると「恋愛は大いにしろ。でも片思いしかダメ」という内容だそうだ。
    しかも、その鉄則を破ると本当に脱退などの処分を受けるようで、今回の大島優子とウエンツの噂もこの掟の前には進展するワケにはいかなかったようである。

    女性3人組のユニットPerfumeにも“掟”とは呼ばないが、ルールがあるのだ。7月22日放送の「ひみつの嵐ちゃん!」に出演した際に、あ〜ちゃんによって明かされたのである。

    Perfumeは広島のアクターズスクールの同級生であり、結成した時にはまだ小学校6年生だったのだ。その頃からすでにルールが決まっていたというのである。
    そのルールとは「ピアスはあけない」、「髪は染めない」、「売れるまで髪型は変えない」というものでなんと彼女らはこれまでに髪を染めたことがないというのだ。
    もちろん、ピアスの穴はあけておらず、髪型も、“のっち=ショート”、“あ〜ちゃん=パーマ”、そして“かしゆか=ロングのパッツン”を崩したことがないというからルールというより正に“鉄の掟”の厳しさなのである。

    一体、何故そのようなルールを決めたのか? 疑問に思った嵐から質問されたが、Perfumeの3人も理由ははっきりわからなかったのである。
    だが、あ〜ちゃんの思い当たるところでは「昭和的なカラーを出すために、お母さんたちが決めた」というのが真相らしい。
    まだ、当時小6だった彼女達のプロデュースは実質、母親たちが受け持っており、その頃にこのルールを決めたのである。

    今年で結成10周年となるPerfumeの3人が長期間、このルールを守ったことでイメージが定着したことも人気の秘密ともいえそうだ。
    しかし「さすがに飽き飽きしている」というのが彼女らの本音で、特にかしゆかは「パッツンはそうとう飽きてます」とパッツン前髪のロングヘアにうんざりという表情で語った。もしPerfumeが髪型を変えたら、ファンの間では賛否の声が出ることは必至で、なかなかルールを破る判断は難しいといえるだろう。







    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close