無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • もはや集団いじめ?『24時間テレビ』でAKB48の態度にブラマヨ吉田が激怒!?
    8月28日〜29日にかけて放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。33回目の放送となる今年はTOKIO、米倉涼子、森三中、AKB48らがパーソナリティーを務め、平均視聴率は15.8%、瞬間最高視聴率はチャリティーマラソンのランナーはるな愛がゴールした直後で35.7%だった(視聴率は共にビデオリサーチ調べ/関東地区)。

     当番組を「偽善だ」と非難する声も例年通り溢れているが、チャリティーと全く関係のない深夜の時間帯だけはお祭り気分で見た視聴者も多いのではないだろうか。今年も昨年に引き続き、人気番組『しゃべくり007』のメンバーが暴露話を展開する「朝まで生しゃべくり007」が深夜11時〜翌早朝5時半にかけて放送された。

     メインゲストとしてAKB48、そしてAKBの姉妹グループであるSDN48がひな壇にズラリと並び、さらに「マオカラー007」という名を冠して芸人7名が登場した「朝まで生しゃべくり007」。途中、TOKIOの5名もゲストとしてスタジオに現れ、大いに盛り上がった。だがこの6時間半の生放送でもっとも目立っていたのは、AKBのメンバーでもSDNのセクシーお姉さまたちでもなく、なぜか「マオカラー007」のブラックマヨネーズ・吉田敬と素人のタクシー運転手だった。

     素人のタクシー運転手というのは、TOKIOのリーダーである城島茂をフューチャーしたコーナーで集められた、城島と同い年(39歳)の素人集団の一人。まるで蛭子能収を彷彿とさせる人のよさそうな笑顔の彼をくりぃむしちゅー有田哲平は大層気に入ったようで、コーナー中ずっと繰り返し彼をイジり倒し、同じく素人集団の一人である職業・SM女王様の女性にムチで打たせていた。

     さて、しかし6時間半通してもっとも「おいしかった」本丸は、間違いなくブラマヨ吉田だろう。番組ではとにかく吉田が女性をナンパしまくっているという赤裸々な事実がAKB及びSDNの面々から明かされたのである。

     まずAKBの小嶋陽菜さんが、「最近、友達が六本木の大江戸線で乗り合わせていた吉田さんに、電車を降りた直後にナンパされた」。続いてSDNの佐藤由加理も、友達のグラビアアイドルが六本木でナンパされたと暴露。最後にSDN2期生で、かつて『恋のから騒ぎ』15期生としても活動していた津田麻莉奈が、「大阪ミナミで吉田さんにナンパされたことがある。俺が売れたら車を買うてやる、と言われた」と明かしたことで、吉田は"六本木ミナミ"というアダ名をつけられてしまった。スタジオは「まさか本当にこんなにナンパ談が出てくるとは」と興奮気味の雰囲気だ。

     おまけにその後、スタジオにいるAKBとSDNの総勢42名に「この中に生理的に受け付けない人がいる?」という質問をしたところ、20人のメンバーが「いる」と回答。「それは六本木ミナミ(=吉田)か?」と質問を重ねると、なんと12人ものメンバーが「YES」と回答した。節操のないナンパ男というだけでなく、「生理的に受け付けない人」の称号も得てしまった吉田。「お前ら六本木来たら覚えておけよ!」と捨て台詞を吐いていた。ここまで来ると、もはや集団いじめのようにも見えるが......。

     とはいえ、そもそも吉田は"イタリア人並み"と揶揄されるほどの女好きで「ナンパが趣味」と公言している。今さら彼のナンパ伝説や収穫率の低さが露呈したところで、なんということはないはずだが、この展開は本人にとって思いのほか相当堪えたようである。放送終了後、吉田は自身のツイッターアカウント「bmyoshida」で次のように綴っている。

    『で、今日はホンマでっかSPと平場の2本撮ってからの007やったからマジきつかった。ただ言われっぱなしもアホらしいから言っとくけど、声かけたコの話は重複してる。
    6:26 AM Aug 29th』

     ネプチューンやチュートリアル、サバンナ、ケンドーコバヤシら大勢の芸人が出演する中で、ここまで自分ばかりが集中攻撃を受けるとは思わなかったのだろう。本来なら「おいしい」ハズのナンパ暴露話に言い訳をするなど、芸人らしからぬことだ。だが、この数分後に吉田がツイートした一文が、AKB・SDNファンの間で今、大きな物議を醸している。

    『続き。そして、言い終わった後、俺に挨拶してきたコと何も言わんコがいる。プライベートの言い合いをアイドルとか役者とするつもりないけど、よっぽど己が聖人みたいな暮らししてない限り一言かけてこいと思う。そんなん含めとにかく疲れた。皆の書き込み力になります。六本木ミナミより。
    6:37 AM Aug 29th』

     つまり、「六本木で友達がナンパされた」あるいは「ミナミでナンパされた」と発言した面々の中に、出番終了後、吉田の元へ挨拶に行った者とそうでない者がいるということである。それが一体、前出の誰を指すのかはボカしているが、彼女が挨拶に来なかったことで吉田は余計に「疲れた」ようだ。

     文字通り、24時間にわたり生放送で番組を送る『24時間テレビ』。生放送だからこそのハプニングや段取りの悪さ、出演者同士の打ち合わせやコミュニケーション不足もあるだろう。出演者は「朝まで〜」終了後、すぐに別の現場へ移動しなければならなかった可能性もある。次回、AKBあるいはSDNとブラマヨが共演する機会があれば、吉田の言う「挨拶に来なかったメンバー」がその時こそは一言、吉田と挨拶の言葉を交わし、わだかまりを取り除いてくれることを願いたい。


    ホリプロTSCグランプリは14歳“秋田美人”の安田聖愛さん
    女優の深田恭子、石原さとみらを輩出してきた『第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン』決選大会が29日(日)、都内で行われ、グランプリには秋田県出身の14歳、中学2年生・安田聖愛(やすだ せいあ)さんが選ばれた。安田さんは「とてもビックリしていて。まさか自分が選ばれると思ってなくて。本当に嬉しいです」と号泣。今後は「どんどん成長していける女優さんやモデルさんになりたい」と喜びながら抱負を語った。

    応募総数24,212名が集った今年は、『PARCO』『資生堂 マジョリカマジョルカ』などの協賛を得て、女性に支持されるモデルや女優の発掘を目的に実施。厳しい地方予選や合宿を経て勝ち抜いたファイナリスト10名が最終審査に臨んだ。

     名前が読み上げられた瞬間、手で顔を覆って涙を流した安田さんは「今日は笑顔で帰るつもりでいたので、この立場は実感できてないです」と驚きを隠せない様子。数多くのカメラマンのフラッシュを浴び、リポーターからマイクを向けられて臨んだインタビューでも「今にも心臓が飛び出そう」と唇を震わせ「深田恭子さんのような演技ができる女優さんになりたい。モデルもやりたいです」と初々しい笑顔をみせた。

     グランプリにはトロフィーと賞金100万円が贈呈されるほか、『2011 PARCO SWIM DRESS』キャンペーン広告モデルに起用される。また、会場には前年のグランプリ・小島瑠璃子がプレゼンターとして駆けつけ、エールを贈った。


    元AV女優みひろ原作の『nude』に賛否両論!「平凡な女の子がなぜAVに踏み込んだのか」
    26日、大分県の由布市湯布院公民館で開催されている第35回湯布院映画祭で、映画『nude』が上映され、主演の渡辺奈緒子、小沼雄一監督、プロデューサーの永田芳弘、柴原祐一が登場。一般の観客への初お披露目となったこの場で、参加者から忌憚(きたん)のない意見が飛び交う大激論の場となっていた。

     湯布院映画祭といえば、1976年に始まった日本でもっとも古い映画祭。こちらでは毎年、監督や出演者などの登壇者が、目の肥えた観客からズケズケと手厳しい意見を受けて、賛否両論の洗礼を受けることが恒例となっている。これまで本作もマスコミ試写会などでは披露されてきたが、一般へのお披露目はこの日が初。しかもその相手が湯布院映画祭の観客ということで、登壇者たちは一様に緊張した表情だった。

     この日の議論の中心となったのは、「平凡な女の子がなぜAVという世界に踏み込んだのか」「AV業界に入ることに対して家族はどう思っているのか」、この2点の描写があってしかるべきなのに、そこについて深く描かれていないということだった。これは小沼監督も承知だったようで、「実在の人物の自伝を映画化するにあたって、フィクションは加味しなくてはいけないが、まったく経験していないことをでっちあげて、ドラマチックな物語にすることはしたくなかった」と説明。

     さらにみひろの家族について描かなかった理由についても、監督自身は「もちろん本来なら家族についての描写はあるべきだと思う」と前置きした上で、「ただ、みひろさん自身はハッキリとは言わなかったが、家族にAVという職業を理解してもらっているわけではなく、本人が家族の問題を清算出来ていない。もし家族の問題を出すなら、そのことについて物語的に結論付けなくてはならない。しかし勝手に物語を作り上げるわけにはいかず、今回は家族を中途半端に出したくなかったので、家族の描写はしなかった」と説明。そこから会場では「どんな事情があろうとフィクションを加えてでもきちんと説明すべきだった」「いや、何でも分かりやすく理由付けしようとするのは古いスタイル」「AVに偏見を持っていたけど、目からうろこが落ちた」などなど賛否両論が沸き起こり、議論は大いに盛り上がっていた。

     実際にみひろ役を演じた渡辺も「夢に向かって、自分で決めたことを後悔しないという部分は共感しました。ただ、なぜそれがAVなのかがわたしは分からなかった。じゃ、その答えはそれでいいから、それを自分の立場に置き換えてみて、もしそうなったらどう感じるかを考えながら、一緒に作り上げた役です」と撮影に対する苦労を明かし、「わたしの役者人生において重要なポイントになった作品だと思います。この作品に出会えて幸せです」と笑顔を見せていた。

     本作は、AV女優・みひろの今まで語られることのなかったAV女優人生やプライベートの不安、葛藤(かっとう)を赤裸々につづった私小説「nude」を映画化。際どいせりふやシーンにも体当たりで挑んだ渡辺の熱演が見どころだ。

    iPadに対抗か!謎のタブレット端末が本日発売
    iPadは魅力は、直感的な操作による優れたインターフェイスにある。このインターフェイスを真似たのが、iPedに代表される海外のなんちゃってiPadだが、それらとは異なる開発者向けのタブレット端末が日本で発売となった。

    レッドスターは2010年8月27日、RealEase社のLinuxタブレット端末「SHOGO」の発売を開始した。
    価格は、5万6,800円(税・送料込み)。完全予約販売による直接販売のみ。

    「SHOGO」は、Linuxを搭載し、ソースコードと開発ツールが付属した開発者向けの製品だ。10.1インチマルチタッチパネル液晶を搭載し、CPUはARM processor: FreeScale iMX-37(iMX-51 Cortex A8 2H2010)を採用した。

    通信インターフェイスには、Ethernet 10/100対応の有線LANとWi-Fi (Atheros) b/g対応の無線LAN、Bluetooth 2.0などを備えている。

    本体サイズは268(横)×168(縦)×16(暑さ)mm、重さが800g。
    ・CPU:ARM processor: FreeScale iMX-37(iMX-51 Cortex A8 2H2010)
    ・ディスプレイ:10.1インチマルチタッチパネル液晶(静電容量方式、解像度 1024×600)
    ・メモリ:256MB DDR
    ・内蔵ストレージ:4GB(NAND-Flash)
    ・有線LAN:Ethernet 10/100
    ・無線LAN:Wi-Fi (Atheros) b/g
    ・ブルートゥース:Bluetooth 2.0
    ・3G対応可 (要別途USBドングル)
    ・Zigbee対応可 (要別途USBドングル)
    ・外部ストレージ:SDHC
    ・USB端子
    ・オーディオ入力端子
    ・オーディオ/ビデオ出力端子
    ・明かりセンサー
    ・動作検知センサー
    ・加速度センサー
    ・2メガピクセルカメラ
    ・2W+2W(RMS)スピーカー
    ・内蔵マイク
    ・駆動時間:3〜8時間(使用方法による)
    ・5ボタン (on/off、 + / ? 、home 、menu)
    ・本体収納式立ておきスタンド
    ・VESA規格対応
    ・盗難防止ケンジントンロック取り付け口


    深キョン 胸キュン告白は「海に向かって叫んでもらいたい」
    映画『恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜』のヒット祈願イベントが8月26日(木)、縁結びの神社として知られる東京・千代田区の東京大神宮で行われ、主演の深田恭子、共演の椎名桔平、監督を務めた劇作家の鴻上尚史氏らが巨大絵馬を奉納した。

    3人は、同所を訪れるファンに向け、巨大絵馬に恋愛成就のアドバイスを書き込み。深田さんは「『恋』は『美』の一番のビタミン この映画をみてステキな恋をしましょう」と綴り、「恋は女性がきれいになる一番の秘訣」とニッコリ。「良い出会いに!」と書いた椎名さんは、「いい出会いがないと不満を持つ前に、いい出会いになるようがんばって、という意味」と前向きに説いてみせたが、司会者から「ではどうしたらいい出会いと出会える?」と突っ込まれ、「そこまでは分かりません」と苦笑い。鴻上氏は「ダメなときはすぐ次へ行く」と書き、「苦しんでいてもしょうがないのでダメなら次へ。『恋愛はバス停みたいなもの』ってスペインの諺にありますが、待っていれば次の恋が来る…って嘘ですが」とシレッとした表情で虚言。会場の笑いを誘った。

    一方で、切ない意味合いのサブタイトルにちなみ、胸にキュンとくる言動について聞かれ、深田さんは「目を見てストレートに想いを伝えてもらえたら一番嬉しい。結構ベタなことをしてほしい。海とかで叫んでほしい」とウットリした表情。対照的に椎名さんは「僕は違っていて、コソッと言われる方がいい、『好きよ』って」と照れ笑い。鴻上さんも「男は叫ばれても困るよねぇ。コソッと言われるのがいいね」と同意見だった。

    本作は、かつて恋愛ドラマの女王として称えられながらスランプに陥った脚本家・谷山(深田さん)と、谷山の新担任に抜擢されたダメなTV局の制作プロデューサー・向井(椎名さん)が、局の命運をかけたスペシャルドラマのシナリオ作りに奮闘するラブコメディ。

    映画『恋愛戯曲〜私と恋におちてください。〜』は9月25日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町、シネセゾン渋谷、新宿武蔵野館ほか全国にて公開。







    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close