無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • 宮地真緒、手ブラ裸身で妖艶セクシーの極み!柔肌スレンダーボディーをデビュー10周年写真集で惜しみなく披露!
    映画『失恋殺人』で大胆な濡れ場シーンに挑み話題を呼んだ女優・宮地真緒が、デビュー10周年を記念して、妖艶(ようえん)な手ブラ裸身が収められた写真集を発売することがわかった。大胆にも一糸まとわぬ姿を披露した宮地。その内容は、現在26歳というあどけなさを見せつつも、大人の色香が漂うものとなっている。

     宮地が再び大胆な魅力を爆発させる! 今年でデビュー10周年を迎えた宮地は、記念の写真集「Decada(デカーダ)」を来月発売する。手ブラ裸身が一際目を引く表紙はインパクト大! 宮地の魅力が詰まった写真集であることを予感させる。

     撮影は中国・マカオで行なわれ、カジュアルな姿から水着姿、透明感のある肌を惜しみなく披露している姿まで、あどけなさと大人のセクシーさが同居したような、さまざまな表情を見せる宮地が写し出されている。また、恋愛などについて語る等身大の宮地を感じることができる100問100答のインタビューも掲載されている。見どころ満載の写真集を発売する宮地に、女優としてますますの活躍を期待したい。

    宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」は10月16日光文社より発売(2,800円)



    ヒロシがツイッター 「ブログよりいい」
    冴えないホストの自虐ネタで人気があったお笑い芸人のヒロシが2010年9月28日、ツイッターをはじめた。

    アカウントは「@hiroshidesu0214」で、最初のつぶやきは「昔テレビに出ていて、今は出ていないヒロシです」と自虐的なムードたっぷりだ。別の投稿でも「やり方がまったく分からないナウ」「やたらと勧められてやってみたが、つまらないナウ」などと早くも投げやりの様子。というのは、ブログで十分だと考えているからだが、ツイッターに期待していることもあるという。

    本人によれば、これまでブログのコメント欄には「テレビで観ないので死んだのかと思ってました」「バイトしているんですか?」「仕事しろ!」といった文句が書き込まれることがあった。ツイッターではそうしたことが少ないと聞いているので、「それは本当だろうか?だとしたらブログよりいい気がする」。



    「玉木宏って格好いい!」『大奥』プレミアで二宮和也が共演者を褒めまくり!
    男女の役割が逆転した江戸時代の大奥。女将軍に仕える美しき男たちのドラマを描いた『大奥』のプレミアム試写会が、9月27日に東京国際フォーラムで開催され、キャストと監督が舞台挨拶を行った。柴咲コウは良い匂い? 二宮和也が女将軍ぶりを絶賛/『大奥』完成披露舞台挨拶この日登壇したのは二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、大倉忠義、中村蒼、玉木宏、和久井映見、佐々木蔵之介ら8人のキャストと金子文紀監督。和装姿の彼らが姿を現すと、場内は黄色い歓声に包まれた。

    香里奈は普段からオヤジっぽい!?…映画「ラブコメ」
    モデルで女優の香里奈(26)が25日、東京・新宿バルト9で映画「ラブコメ」(平川雄一朗監督)の初日舞台あいさつに立った。

     勝ち気な生花店店長を演じた香里奈は「普段はオヤジっぽいんだけど、女性らしさがふと出たり、ギャップを見せたいと思った」と熱弁。だが、周囲から「普段からオヤジっぽい部分がある」と暴露され「ないと思っています…。いや、ちょっとはあるかも」と照れていた。北乃きい(19)は理想のタイプを聞かれ「監督が好き。気さくでおもしろくて、人の良さが伝わってくるから」と話した。田中圭(26)、渡部篤郎(42)も出席した。



    AKB元メンバー「AV出演後行方不明」説 制作プロダクション側は否定
    AKB48の元メンバー中西里菜こと、やまぐちりこさん(22)が、AV出演後に行方不明になったと週刊誌が報じて、ネット上で話題になっている。制作されたAVは、アマゾンのアダルトDVDのベスト3を独占する人気だが、何があったのか。

    中西里菜さんは、女性アイドルユニット「AKB48」の初期メンバーとして、2005〜08年まで在籍した。

    アマゾンアダルトDVDランキングでベスト3独占
    その後も、ファンクラブのブログで、近況などの投稿を続け、2010年6月6日になって、充電期間に入るとして、地元に帰ることを報告した。

    そして、7月に入って突然、名前をやまぐちりこに変えて、ヘアヌード写真集やAVを出すことが分かった。AKBがブレークしたこともあって、ネット上でも大きな騒ぎに。8月から順次発売・発表されたAV3作は、人気を集め、9月24日夕現在でも、アマゾンのアダルトDVDランキングで、ベスト3を独占している。

    ところが、週刊文春の9月22日発売号によると、りこさんは、最近、関係者と音信不通の状態になっているというのだ。

    仲がよかったAKB初期メンバーは、りこさんが携帯電話の番号を変えてしまったと嘆いており、AVメーカー関係者も、りこさん本人と連絡が取れないという。りこさんは、デビュー前に6作分を撮影したものの、契約は1年間となっており、年内に連絡がつかないと支障がある、などと報じている。

    ネット上では、大騒ぎになっただけに、りこさんの「行方不明」について、様々な憶測が出ている。2ちゃんねるでは、「狂ったファンに誘拐でもされてるんじゃあないのかい?」「マジでつらかったのか…」といった書き込みから、「話題作りじゃね?」とうがった見方まである。

    「彼女の動向について、細かい話はNG 」
    そこで、やまぐちりこさんのAVを制作しているプロダクションに取材した。すると、その責任者は、りこさんが音信不通との報道について否定し、「連絡が取れないということはありません」と話した。

    ただ、一時的にそうなったことはないかと聞くと、「彼女の動向について、細かい話はNGとさせていただきます」と言う。さらに詳しく聞こうとしても、取材はNGとのことだった。

    りこさんが写真集を出すことについては、AKB48側が2010年7月、イメージを害し契約違反だと出版差し止めを求める仮処分を東京地裁に申し立て、地裁はそれを認めない決定をしている。そこで、AKB48の顧問をしている秋田一恵弁護士に、りこさんの近況を知らないか聞くと、こう答えた。

    「悪い人たちにつかまったのではないかと思って、ずっと連絡を取ろうとしていました。しかし、彼女は私に連絡してくれないままでした。仮処分申し立て後は、連絡を取ろうとしていませんし、その後のことは、分かりません。しかし、何かおかしかったので、やっぱりねという感じです。彼女の友だちにも当たりましたが、みんな携帯で話しても様子がおかしいと心配していましたよ。本人が分かってやっているのか疑問で、気の毒に感じています」
    いずれにしても、りこさんが「行方不明」かどうかも含めて、騒ぎの真相は不明のままだ。








    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close