無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • ソウルの雨水から放射線物質を検出、水道水への流入に懸念の声=韓国.
    韓国原子力安全技術院(KINS)は30日、ソウルと春川(チュンチョン)で28日に降った雨を採取し分析した結果、放射性ヨウ素131が検出されたと発表した。複数の韓国メディアが伝えた。

     発表によると、ソウルで採取された雨水からは放射性ヨウ素が2.48ベクレル、春川の雨水からは0.346ベクレルが検出された。ごく微量で、人体や環境への影響はないという。

     メディアは雨水から放射性物質が検出されたことを受け、水道水や地下水に流入する可能性があると指摘。韓国国民の間では不安感が高まっていると伝えたが、同院は「大人がこの濃度(2.48ベクレル)の水を、1日2リットルずつ1年間飲んだとしても、人体への放射線量は0.04ミリシーベルトで、レントゲン1回で浴びる放射線量の半分にも満たない」と改めて安全性を訴えた。

     同院のイ・ドンミョン放射能探知分析室長は「雨水が飲み水になるまでには長い時間がかかる。半減期が8日のヨウ素は、その間にほとんど消える」、「雨に濡れても人体に影響はない」と説明した。

     韓国では29日に国内12カ所にある放射性物質の観測施設で、大気中から微量の放射性ヨウ素131を検出している。同検査は毎日実施されており、30日はソウル、春川、江陵(カンルン)の3カ所で、31日は江陵でのみ検出され、放射性物質が検出される地域は減少傾向にある


    アンチAKBな芸能人たち.
    人気絶頂のAKB48だが、もちろん全国民から好かれているわけではない。有名人の中にも“アンチAKB”を売りにしているものも少なくない。

     まず、アンチAKB48の急先鋒といえば、毒舌キャラのマツコデラックスだ。「AKBは何もわからないし、わかりたくもない」と公言、さらに、「秋元康と仕事しててなんで純粋なのよ」とも。

     AKBメンバーに直接、キツイ言葉を発したのが島田紳助だ。自身が司会をつとめるテレビ番組に大島優子と宮崎美穂が出演した際に、「全体的に見たらカワイイ、でも個々で見たらそうでもない」と発言、大島、宮崎は苦笑い。

     ダウンタウンの浜田雅功もメンバーに向かい直接言い放った。自身の番組に秋元才加が出演した際に、「オッサンが泊まりにきた子か」と発言。これには、秋元も神妙に、「その件ではお騒がせして申し訳ありませんでした」と頭を下げるしかなかった。また浜田は別のローカル番組で、東野幸治とAKB48の話になった時、エースである前田敦子に対し「顔のパーツが全部真ん中に集まってる」と発言。ファンの間で大騒動になった。ただ誰に対しても厳しいツッコミをする浜ちゃんなので、彼なりの愛情表現とも考えられる。

     テリー伊藤は、アイドルグループ「アイドリング!!!」の番組に出演した時、「アイドリング!!!」のメンバーから、「AKB48さんに追いつくにはどうすればいいか?」との質問を受ける。テリーは、「(AKB48は)制服着て格好よく踊っているけど、冷めて見ている中高生はいっぱいいる。意外とそういう子の方が多い」と話している。

     2ちゃんねるの元管理人、ひろゆき氏もAKBに対しては手厳しい。勝間和代、堀江貴文との鼎談で、「よく見るとヤバイですよ」と発言、さらに、「あの一番人気ある子、ちょっと顔が真ん中に寄りすぎている」と語っていた。

     色々意見もあるようだが、多くのアンチを抱えているということも、その人気を証明するひとつの要素なのかもしれない。



    中谷美紀主演『阪急電車』が第3回沖縄国際映画祭で2冠「前を向いて歩こうと思える作品」
    27日、18日より開催されていた第3回沖縄国際映画祭のクロージングセレモニーが行われ、中谷美紀主演の映画『阪急電車 片道15分の奇跡』が、観客賞の"Peace部門"海人(うみんちゅ)賞グランプリと審査員特別賞であるゴールデンシーサー賞の2冠を獲得した。偶然電車に乗り合わせた乗客たちの人生が交錯し、お互いに良い影響を与えていく心温まるストーリーが、11日に発生した東北地方太平洋沖地震により揺れる人々の心に響いた形となった。なお、同映画祭の受賞作品の賞金はすべて東北地方太平洋沖地震の被災地へ寄付されることが発表された。

     24日、同映画祭で行われた舞台あいさつで、主演の中谷が「ゆいレール(沖縄県を走るモノレール)の“ゆい”は“結ぶ”という意味だと聞いております。この『阪急電車』も街と街を結び、人と人を結ぶ作品です。今日本中には困難な思いを抱える方々がたくさんいらっしゃいますが、そうした方々の涙が笑顔に変わることを祈っております」と語り、涙を流したことも印象的だった映画『阪急電車 片道15分の奇跡』。メガホンを取った三宅喜重監督が同舞台あいさつで語った、「当初から日本を元気にする作品を作りたいと思っていた」という思いが一般審査員の心に届いたようだ。受賞作品を発表した一般審査員は、「ありふれた日常の中で展開される物語に、人と人とのふれあいを感じました。『阪急電車』を観て、前を向いて歩こうという気持ちになりました」と本作によって希望を与えられたことを明かしていた。

     同映画祭では、そのほか"Laugh部門"海人賞グランプリをタイ映画『ア・クレイジー・リトル・シング・コールド・ラブ(原題) / A Crazy Little Thing Called Love』が受賞。吉本が世界に向けて発信したい短編映像を集め行ったコンペティション「World Wide Laugh」のグランプリにTBS「あらびき団」による「BALLOON MAN the CHALLENGE」、地元を「Laugh&Peace」にするCMを集めた「JIMOT CM COMPETITION」グランプリに、鈴木雅子氏が立案した、映画祭開催地である沖縄県のCMが選ばれた。またスペシャル・メンションとして、1作目の映画『クロサワ映画』が、昨年の第2回沖縄国際映画祭で長編プログラムのゴールデンシーサー賞、"Laugh部門"海人賞グランプリの2冠を獲得した『クロサワ映画2』と、『ア・クレイジー・リトル・シング・コールド・ラブ(原題)』の2作品の名前が読み上げられた。

     "Laugh部門"海人賞グランプリを受賞した『ア・クレイジー・リトル・シング・コールド・ラブ(原題)』も、受賞理由は「たくさんのきれいな映像とあたたかな笑いがあり、今だからこそ観たい作品になっているから」とのこと。東北地方太平洋沖地震を受け、チャリティーを目的に開催された同映画祭は、人々に希望を与える心温まる作品の選定で幕を閉じた。(編集部・島村幸恵)

    映画『阪急電車』は4月23日より関西先行公開の後、4月29日より全国公開



    20〜30キロは「屋内退避指示」31キロはどうすりゃいい!? 食料も燃料も絶たれた"グレーゾーン"で苦悩する被災者たち.
    東日本大震災の発生から早くも2週間が経過した。東京電力福島第一原発は、いまだ予断を許さない状態が続いている。原発施設から半径20キロ圏の地域に「避難勧告」、20キロから30キロ圏に「屋内退避指示」が出されていることは周知の通りだ。

     一方、原発施設からおよそ35キロ前後に位置する福島県いわき市四倉(よつくら)町は、今回の大地震とそれに伴う津波で甚大な被害を受けた地区のひとつ。国から避難勧告や屋内退避指示は出ていないものの、一部の住民は放射能汚染を恐れて"自主的に"県外へ脱出。残された多くの住民は、自宅や避難所で"自主的な"屋内退避に務めているのが実情だ。町の多くのエリアはひっそりと静まり返り、商店や住宅があったはずの県道382号線を車で走ると、人の気配はほとんど感じられないという状態である。

     そんな状況下にありながら、乾物屋を営む鈴木式子(すねこ)さん(80歳)は、今日も「営業中」の紙を店頭に貼りだし、野菜や干物などを細々と売り続けている。11日の地震発生時は、いつものようにこの店で営業をしている最中だったという。

    「揺れたねぇ、びっくりしたよ。ただ、ここらは津波がそれほどじゃなかったのでよかったんだ。腰くらいまで水が襲ってきたけど、そこの金網(店の前にある幅5mほどの金属製フェンス)につかまって助かったんだ。これがなかったら終わりだったな(笑)」

     かろうじて流されずに残った商品を売り始めたのは、地震発生から3日ほどたってからだという。



    電気グルーヴが“節電気グルーヴ”に!? 石野卓球がTwitterにロゴ公開.
    日本を代表するテクノユニット電気グルーヴのメンバー石野卓球が、Twitterで「電気グルーヴからのお知らせ」として“節電気グルーヴ”というロゴを公開している。

     ファンに節電を呼びかけるものなのか、“節電気グルーヴ”としての活動宣言なのか詳しいことは不明だが、これには多くの音楽ファンが反応。「すてきです」「コレはうまい」「節電頑張る!」などのコメントを寄せている。








    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close