無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • 宿泊施設のページ無断作成 じゃらん、批判受け閉鎖
    リクルートが運営する宿泊予約サイト「じゃらんnet」が、掲載している全国約1万6千軒の宿泊施設の公式ページを無断で作成して会員制交流サイト「フェイスブック(FB)」上に公開していたことが30日、分かった。同社は一部の施設から抗議を受け、いったん全ページを閉鎖した。

     既に独自のページを公開している施設もあるが、じゃらんのサイトを通じて予約を受け付けた場合、報酬を支払う契約になっている。無断作成された公式ページにはじゃらんサイトへのリンクが張られており、施設側から「施設が築いたブランド力を使って閲覧者をじゃらんサイトに誘導、利益を得ようとしている」との批判が出ている。



    “花の中3トリオ”としばしば共演した山本伸吾さん
     山口百恵、桜田淳子、森昌子の“花の中3トリオ”に代表される女性アイドルが大活躍した70年代。当時、彼女たちの相手役として明るく爽やかなルックスで女の子に人気だったイケメン男性がいた。山本伸吾さんだ。今どうしているのか。

     会ったのは水道橋にあるライブハウス「ふらっとんTIMES」。ここで月1回、「やましん歌謡セッションデー」なるイベントを開いている。

    「簡単にいうと、ボクたちが演奏する生バンドでお客さんに歌謡曲をカラオケ感覚で歌っていただこうってものです。最近まで渋谷のライブハウスでロックやブルース中心にお客さんが歌うイベントをやってたんですが、歌謡曲を歌いたいって注文が増えましてね。で、1年前にできたこの店で歌謡曲に絞ったセッションをやることにしました」

     料金はライブチャージが2000円。毎回、仕事帰りのサラリーマンやOLが15人ほど参加する。バンドは山本さんがギターを、仲間2人がベースとドラムを担当。

    「チャージの2000円を3人で分けたってタカが知れてるでしょう。店の取り分もあって、ほとんど趣味の世界、ボランティアですね。自分自身の音楽活動は八王子や立川、川崎のライブハウスを中心にやってます」

     さて、山本さんは中央大学在学中、南沙織のバックバンドなどで活動していたところをスカウトされ、75年、映画「陽のあたる坂道」でデビュー。同じ事務所にはすでに売り出し中だった三浦友和がいた。

    「“花の中3トリオ”とは3人とも映画やドラマで共演し、榊原郁恵チャンとグリコ・アーモンドチョコレートのCMにも出ました。チョコレートをカリッとかじって青春してたわけです、ハハハ」

    ●「芸能人になりたかったわけじゃなく、押し寄せる女の子から逃げ回っていました」

     恵まれた環境の下で瞬く間に人気が出た山本さん、しかし、本人は当惑しきりだったとか。

    「芸能人になりたかったわけじゃなく、押し寄せてくる女の子からいつも逃げ回っていました。マルベル堂のブロマイドの月間売り上げが2位になったこともあるそうだけど、1位は高木ブーだったって話。ホントかなあ」

     欲のなさゆえか、次第に仕事が減り、4年ほどで事務所を移籍。そこで高倉美貴主演「団鬼六 修道女縄地獄」なんてロマンポルノに出演、自らも縛られたりした。

     32歳のときに9歳年下のファンだった女性と結婚。

    「収入ですか? 細々と芸能活動は続けてたとはいえ、それでは食えません。男の子が2人生まれましたしね。で、何をしたかといえば、ヨガを中心にしたエクササイズの講師です。実は20代後半のとき、健康的な生活に目覚めてヨガ、ウエートトレーニング、空手、乗馬、ダンスなんかを1年間、みっちり修業したんです。それが役に立ちました。今も新宿、横浜などの公民館で5クラス、約50人に教えてます。ちなみに、カミさんは東京女子体育大で山崎浩子の同期で新体操をやってまして、今はジャズダンスの先生です」

     国立市内の一軒家に家族4人で暮らす。

    「三浦友和さんに国立の土地を紹介したのはボクなんです。カミさん(山口百恵)とはたまに会って挨拶しますよ」



    グラドル・西永彩奈「ちょっと、幼く見えた私」
    グラビアアイドル・西永彩奈(にしなが あやな)が24日、都内でDVD「芽生え」の発売記念イベントを行った。

    「たくさんある水着。ハート柄が可愛い、このビキニを選びました」と会場に詰め掛けてくれたファンサービスとして、水着姿を披露。15歳の眩しい笑顔と一緒に、印象づける場面もあった。

    4枚目のリリースとなるイメージDVDについて、「前作まで、段々とオトナっぽい表情へ進んでいったのに、今回は逆。ちょっと幼くなった私に見えたから『芽生え』というタイトルに。でも、映像の内容は期待されているとおり、そんなことありません(笑)。」とはにかんだ表情を見せた。

    アイドルとして活躍する西永は、現役の高校生。夏休み期間は、2週間と短いそうだ。「進学クラスにいるので、登校する機会が多い。2泊3日の勉強合宿もあります」と学業にも目一杯。頑張り屋さんのタイプかもしれない。

    erytrehfhdfyeryeruer545474rturtrty5675478458458



    前田敦子主演ドラマ、第3話視聴率やや回復も依然10%割れ
    第2話で視聴率6%と“大コケ”してしまった、前田敦子(20)主演のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(フジテレビ系)の第3話が24日に放送され、視聴率は7.9%だったことがビデオリサーチ並びに各紙の報道で明らかになった。

     初回放送は10.1%とギリギリ10%台をキープしたものの、第2話では6%と急落。回復を期待した第3話ではやや上昇し7.9%マークするも、依然と10%割れの状態が続いている。一部のネットユーザーには、今回の視聴率アップは、その前に放送されていた27時間テレビの恩恵があるのではという厳しい声もあり、10%台回復は不透明な状況とも言えそうだ

    岡本夏生「タイタニック号で生き残った女ローズ、あれが私よ」
    昨年、再ブレイクを果たした岡本夏生(45)。“ハイレグの女王”として芸能界に登場し、バブルを謳歌した20代。彼女に陰りが訪れたのは、バブル崩壊からやや遅れて、30才の声を聞く1990年代後半のことだ。レギュラーはすべてなくなり、テレビから姿を消した岡本。その“失われた10年”について自身が語った。

    * * *
    10年におよぶ潜伏期間から目覚めるきっかけになったのは、2010年5月『サンデー・ジャポン』(TBS系)。20年前の“ヴィンテージボディコン”で出演したことだった。

    「サンジャポから出演依頼がきたときは、本当に嬉しかったわね。『えっ、当時のボディコンを着てもいいの?』って感じ。ものを捨てられなくて、マンションは芸能界きっての“ゴミ屋敷”だけど、だからこそ昔のボディコンも残ってたのよ」

    そのときの爆笑映像が話題を呼び、1回のはずの出演が、ほぼレギュラー状態に。それを機に、バラエティー番組や雑誌の取材など、オファーが殺到するようになった。

    「タイタニック号が沈没しても木にしがみついて生き残ったローズって女がいたじゃない? あれが私よ(笑い)。最後まで諦めなかったことによって、また生きるチャンスをもらえた。諦めたら海に沈んで死ぬしかないんだから」

    しかし、この再ブレイクまでの10年間、岡本は売れていて忙しい友人たちに連絡をとることは一切しなかったという。

    「相手は忙しくて私なんかに会ってる時間はないだろうと思うし、仕事が欲しいなんていったら迷惑をかける。相手も気を使うしね。私に少しでも手伝えることがあればいいけど、逆に足手まといになっちゃうじゃない?」








    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close