無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
2011 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011 . 12
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • 黒木メイサ あびる優から「略奪愛」
    恋多き女、黒木メイサ(23)の新たな恋は「略奪愛」だった。そして、みごとにF1レーサーの陥落に成功した。やはり、?肉食系?のボディと気合いが功を奏したようで‥‥。



     黒木とF1レーサー・小林可夢偉(25)のお忍び箱根旅行を報じたのは「週刊女性」だった。

     この報道の背景について、芸能プロ関係者が言う。

    「小林と黒木は8月に共通の友人の紹介で知り合ったそうです。その後、小林の強気の受け答えと自立精神旺盛な生き方に引かれた黒木が急接近して、交際がスタート。10月に箱根の高級旅館に2人が訪れたところを宿泊客に目撃され、噂が広まり、今回の報道につながったようです」

     しかし、ここで気になるのが、あびる優(25)の存在だ。1年前に可夢偉との交際が発覚。本誌が報じたように、あびるのサーキット場でタバコを吹かすなど素行の悪さに、スポンサーからクレームが来ていた。2人の間に透き間風が吹いていたのは確かだが、いつ別れたのだろうか。

     あるF1関係者が話す。

    「10月7日〜9日に行われた日本グランプリの時に、可夢偉のチームのピットにあびるが遊びに来たんです。その際、可夢偉が別れを切り出したそうです。それ以来、2人は会っていないと聞いています」

     可夢偉にしてみれば、あびるに愛想が尽きた時期に黒木に出会ってしまっただけという言い訳はできる。

     一方、あびるにしてみれば、二股かけられたうえに捨てられたことになる。

    「あびるは可夢偉から別れを切り出される以前から、黒木と可夢偉が交際していたことに気づいていたようで、早い時期から周囲に『メイサに取られた!』と怒りまくっていたそうです」(芸能記者)

     ところが、黒木は慌てなかった。「2SOUL」のメンバー、KEN(31)に始まり、中村獅童(39)や伊藤英明(36)、さらには、ジャニーズジュニアの北山宏光(26)と、黒木の「肉食ボディ」に溺れた男は数知れない。そして、その男性遍歴はダテではなかったのだ。

     前出・芸能プロ関係者はこう話す。

    「可夢偉との交際報告を受けた黒木の所属事務所は、『泥沼にならないように』と注意をすると、黒木は『早く別れてよ!』と、可夢偉に迫ったそうです。もっとも、あびると別れたがっていた可夢偉には渡りに船だったかもしれません」

     まさに、あびるとの関係を清算した時期に、黒木と可夢偉は旅行を楽しんだということになる。

     しかし、ある芸能レポーターはこう話す。

    「あびるとの交際が報じられた際に、可夢偉は自分の名前の上にあびるの名前があったことに激怒したほどプライドの高い男です。はたして、肉食系の黒木がこのまま押し切ることができるのでしょうか」

     可夢偉の恋人の座にいつまで“ピットイン”していられるのか、見ものだ。



    小森純ドン引き「振られるよ」 鈴木奈々が彼氏ネタで大暴走
    モデルの小森純(26)鈴木奈々(23)らが29日、都内で行われた「イオン×ママコレクション ファッションショー&トークショー」に出席した。

     交際中の彼氏が大好きで結婚間近?の“オバカタレント”鈴木は「早くプロポーズしてーってかんじですよ。プロポーズ待ちなんですよ!」と公言。「5ポイント貯まればプロポーズしてくれる」ルールがあるというが、現在はマイナス50ポイントなのだとか。ペペロンチーノを作ったが、あまりにまずかったためにポイントが下がったそうで、「でも私、料理頑張ります!先輩たちに教えてもらいたい!」と小森や桃華絵里(30)、板橋瑠美(24)に指南を求めた。

     「私、女の子を絶対産むので頑張ります!プロポーズされたらみんなにブログで報告します」と暴走する後輩に「テレビで言うと(彼氏に)引かれるよ。振られるよ」と小森が諭していた。



    真木よう子 風俗嬢役で見せたホタテ貝ブラジャーで乳揺れる
    「まさに“体当たり”の演技!」映画関係者から、そんな声を集めているのが、映画『指輪をはめたい』(公開中)の真木よう子(29)だ。

     同映画は、記憶喪失でプロポーズする相手を忘れる独身男(山田孝之)を描いたラブコメディー。彼の前に現れた、タイプの異なる3人の花嫁候補のひとりが真木だ。

     彼女が演じるのは、何と風俗嬢。真木自身、「これを逃したら、こういう役は二度とできない」と気合いで臨んだ役だ。

     話題になっているのは、彼女のGカップ93cm(当サイト推定)の巨乳を拝めるシーン。いったいどんなシーンなのか?

     映画ライターが興奮気味に語る。

     「風俗店の個室でのシーンですよ。真木がピンクのランジェリー姿で、主演の山田孝之におおいかぶさるんです。しかも、ブラジャーはホタテ貝をイメージしているとか(笑い)。もちろん、胸の谷間がはっきりとわかりますよ。彼女が動くたびに、ユサユサと揺れまくる。基本、コメディーだから、エロいシーンは思ったほど多くないですが、あの谷間と揺れっぷりなら見て損はないと思いますよ」

     真木といえば、現在放送中のNHKドラマ『カレ、夫、男友達』でも、胸を強調したタンクトップ姿のセクシーシーンが話題沸騰中。

     真木の作品で、いまや巨乳はなくてはならない“アイテム”かも…。

    54745rutu547457truttttt



    韓国に日本式変態風俗店(イメクラ)が登場し摘発される
    女性がコスプレをしてさまざまなシチュエーションで性的なサービスを行う日本式風俗店「イメージクラブ(イメクラ)」を営業したとして、韓国の風俗店が摘発されたことが分かった。

    韓国の光州西部警察署は25日、テーマ別に構成した部屋を作り、女性従業員に男性客へ性的サービスをさせるなどしたとして、24歳の男など4人を、売春斡旋などに関する法律違反の容疑で逮捕した。従業員の中には女子高生もいたという。

    報道によると、男らは今月6日から光州市西区のビル5階で、男性客から金を受けとり性的サービスし、2800万ウォン(約187万円)相当の利益を得た疑いが持たれている。

    警察の調べでは、風俗店内には病院や教室、ビリヤード場、列車内など8つのテーマ部屋が作られ、変態的な性欲を満たすために小物まで用意されていたという。売春帳簿を押収し、性的サービスを受けた男性客と女性従業員も立件する方針。

    韓国のニュースサイトは、「日本式“変態風俗店”上陸」などと報じた。


    今年のミスヤングチャンピオン3人娘が可愛すぎる!!
    グラドルならば可愛くて当然! ながら、それがさらにアイドルやアイドル予備軍から選ばれたコだったら......、とてつもなく可愛いに決まってる!! 今回2,000名を超える女性たちの中から選抜された「ミスヤングチャンピオン 2011」。グランプリの菅原梨央ちゃん(16)、松嶋ののかちゃん(19)、堀川美加子ちゃん(16)のDVD発売記念ベントに突撃取材しちゃいました! ネットではすでに話題になっているように、「秋田書店さんの審美眼の素晴らしさ」を堪能しちゃいましょう!!

     梨央ちゃんはイメージカラーだというピンク、スポーツガールだというののかちゃんはスポーティーなブルー、蛍光グリーンのドハデ水着を着た美佳子ちゃんと、三者三様のビキニ姿で取材陣の前に登場したミスヤンチャンのお三方。今回のDVDは沖縄で撮影されたという。

    457458urtyrey4e634634734








    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close