無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
2012 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2012 . 05
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • Gカップ 杉原杏璃 めちゃめちゃ恋したい「うちの事務所全然OKなんで」
    グラビアタレントの杉原杏璃(29)が28日、都内でDVD「じーっとみつめて…」の発売記念イベントを行った。

     迷彩柄のビキニでGカップの谷間を披露。「恋をめちゃめちゃしたい。うちの事務所は全然OKなんで、優しくて、リードしてくれる方、待ってます」とアピールした。


    グラドル立花ゆい
    グラビアアイドルの立花ゆい(21)がこのほど、CS放送「エンタ!371」で4月18日から放送される「アイドル100人水泳大会」の番組収録に参加した。

     身長155センチ、B74・W58・H83のスレンダーボティー。趣味は「コスプレと作詞作曲」。水泳大会ではいろいろな競技に参加、キュートな水着姿で魅了していた。

    tyru744548



    遠藤、ロスタイム弾!指揮官の感謝に涙…鹿島
    ◆J1第6節 F東京1―2鹿島(14日・味の素スタジアム) 鹿島の選手たちがロッカールームに戻ると、ベンチ入り停止のジョルジーニョ監督(47)が待っていた。「ありがとう」と頭を下げ、選手を一人ひとり強く抱きしめる。ユニホームについた雨でグレーのスーツは瞬く間に黒くなったが、気にも留めない。開幕6試合目での初勝利で最下位を脱出。決勝点を挙げたMF遠藤らの目から涙があふれ出た。

     後半21分、FW興梠が先制点。同点で迎えた後半ロスタイムにMF遠藤がこぼれ球を左足で押し込んだ。開幕から5戦未勝利(1分け4敗)。試合前、選手間の話し合いでボール保持よりも「守備に重点」という結論を出した。勝つサッカーに徹した。

     縁起を担ぎ、スタッフがクラブハウスに居座っていた凶暴で不吉なイメージがあるカラスを撃退。フロントは監督を信じて話し合いを続け、公式戦3試合連発の興梠は3連覇(07〜09年)時の映像を見続けた。誰もが初勝利を思った。

     「価値のある1勝」と遠藤。MF小笠原は「勝てない悔しさ、勝つ喜びを忘れないで、これから連勝していく」と言った。大逆転優勝を成し遂げた07年も、初勝利は6試合目。GK曽ケ端は「あの時のように」と思い描いた。



    荒木しげるさん、肺炎で死去…「仮面ライダーストロンガー」主役
    特撮シリーズ「仮面ライダーストロンガー」で主役の「城茂」役を演じ、刑事ドラマ「特捜最前線」などでも活躍した俳優の荒木しげるさんが、14日午後5時2分、肺炎のため都内の病院で死去した。63歳だった。07年に食道がんの手術を受けた後も、目黒区議選に出馬。元気な姿を見せていたが、今月に入って体調を崩し、入院していたという。

     荒木さんの親族によると、荒木さんが体調を崩して都内の病院に入院したのは今月2日。娘の正実さんが上智大学に合格したのを誰よりも喜んでいたが、その入学式の当日だったという。

     荒木さんは07年4月の統一地方選で、目黒区議選に無所属で出馬。落選後の7月に食道がんが見つかり、都内の病院で全摘出手術を受けた。手術は成功したものの、食が細ったことで体重が約30キロ減るなどして、免疫力も落ちていたという。

     13日の午後に危篤状態となり、妻で元女優の憲子さんと正実さんがつきっきりで励ました。夜には一度、心臓が止まったが、家族は枕元で楽しい思い出を語り続けたという。憲子さんが「パパ、仮面ライダー格好良かったね」と言ったとき、荒木さんは呼応するように息を吹き返し、この日も何とか持ちこたえていたが、肺が「アスペルギルス症」に感染していたこともあり、最後は肺炎で力尽きた。

     自身が活躍していたテレビ番組の内容から、いつも「ヒーロー」であることを意識していた荒木さん。初めて出馬した07年の目黒区議選で落選した後は「もう選挙には出ない」と語っていた。しかし食道がんの手術を乗り越え、2011年、今度は民主党公認で再チャレンジ。結果は落選だったものの、前向きに挑戦する心は持ち続けていた。

     元々は男性ファッション誌などでモデルを務めていたのが芸能界入りのきっかけ。高校卒業後、カレッジグループサウンズ「フォー・セインツ」にドラマーとして参加し、その後ドラマに進出した。最近は、グループを08年に再結成したり、舞台出演をこなすなど、芸能活動も行っていた。

     通夜は17日午後6時から、告別式は18日の午前11時から、いずれも「セレモニー目黒」で。喪主は妻の憲子さんが務める。



    グラドル佐藤七彩、20歳のピチピチ水着
    グラビアアイドルの佐藤七彩(20)がこのほど、CS放送「エンタ!371」で4月18日から放送される「アイドル100人水泳大会」の番組収録に参加した。

     身長164センチ、B80・W62・H82のスレンダーボディー。プロフィールでは「普段はのんびりとマイペースですが、自分で決めたことは最後までやり抜く芯の強さがあります」とか。今後は「元気を与えられる人になりたい」そうで、水泳大会でもかわいい水着姿で大ハッスル。男心を元気にすること間違いなしだ。

    457rtur5745745747








    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close