無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
2012 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012 . 09
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • 元SDN48ってことは恋愛OK? “やわふに”絶品ボディー木本夕貴に恋しちゃうDVD発売!!
    2009年にAKB48のお姉さんグループとして結成され、セクシーな公演をウリに活躍していたSDN48。今年の3月に惜しまれつつも活動終了しちゃいましたが、メンバーはグループ卒業後も芸能界で活躍をしております。現在、舞台やバラエティー番組出演などマルチな活躍を展開している木本夕貴ちゃんもそのひとり。今回は、初となるDVD『Smile Heart』を発売した夕貴ちゃんのもとにおじゃましてきました〜。かつてのセクシーさが失われていないか確認してきましたよっと。

    trur678684urtu



    “日テレジェニック”白河優菜、初めてアレしちゃった
    「日テレジェニック2012」に選ばれたグラビアアイドル、白河優菜(22)がこのほど、2枚目のDVD「スノー・ホワイト」(竹書房)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

     身長163センチ、B85・W59・H88のナイスバディー。幼稚園教諭の資格を持っているという。

     DVDではセクシーポーズが満載。白河は「初めてやることがいっぱいで緊張しました。シャツ1枚で普段お見せしないシーンも入っています」とPRしていた。

    rturt7657457urturturtu



    “セクシー女優”沖ひとみ、Eカップを大胆披露!
    人気セクシー女優、沖ひとみ(21)がCS放送などのバラエティー専門チャンネル「MONDO TV」の番組「Sweet Kiss」に出演する。オンエアは8月30日26時半から。

     身長158センチ、B88・W58・H86のEカップボディー。昨年10月にゆるキャラ癒やし系としてデビュー。番組ではセクシーボディーを大胆披露。ZAKZAK限定で番組の写真を一部公開します。

    wqr523523tewt



    AKB48「研究生セレクション審査」で5人クビ 合格者はサイード横田ら16人
    AKB48「研究生セレクション審査」の結果が5日、AKB48オフィシャルブログで発表された。今回審査の対象になったのは12期、13期の研究生21名で、サイード横田絵玲奈ら16名が合格したが、5人が選考から漏れる結果になった。

     「研究生セレクション審査」は、AKB48として活動していく基準を満たしているかを定期的にチェックするもの。2010年6月11日付のブログによると審査基準は、「舞台上のパフォーマンスだけではなく、集合時間や提出物への意識、AKB48研究生としてのふさわしい行動なども加味されます」とのこと。不合格になると強制的に卒業させられてしまう。

     2010年以来、約2年ぶりに行われた「研究生セレクション審査」で合格したのは、新体操・ロンドンオリンピック代表のサイード横田仁奈の妹であるサイード横田絵玲奈、大型新人との呼び声高い光宗薫、総選挙で49位になった武藤十夢ら16名。そして5名が脱落という結果になったが、このような厳しさの中でAKB劇場の戸賀崎支配人の言う「どんな状況でも全力を尽くすAKBらしさ」が培われるのだろう

    アラフォーさとう珠緒、ギャラ5,000万円で“中出し”AV出演を決意!?
    かつて、ぶりっ子キャラでバラエティ番組を中心に活躍し、女優としてドラマにも出演するなど人気者の地位を確立していたさとう珠緒。ここ最近は、めっきりその姿を見ることがなくなってしまったが、その影にはAV出演をめぐって前事務所とトラブルがあったことが伝えられていた。さとうに脱ぐ気がないにもかかわらず、社長が勝手にAV出演の話を進めていたが、結局社長は夜逃げ。さとうはその後、他の芸能事務所と業務提携しているが、仕事は激減しているようだ。

     そんなさとうがついにAV出演を決意したのではないかという情報が、現在販売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で伝えられている。記事によると、最近のさとうはもっぱら地方でイベントや舞台のドサ回りをしている生活。今後の復活はかなり厳しい状況だけに、本人も人気回復の起爆剤にしたいと考えているようだ。人気タレントだっただけに、複数のAVメーカーが接触していたが、発売元と見られるのはM社。ギャラは芸能人としては格安の5,000万円だが、さとうは本番はもちろん“中出し”もOKしたようで、「体当たり」とやる気まんまんの姿勢を見せているようだ。

    「童顔とぶりっ子で売ってきたさとうも、もう39歳。これまで度々グラビアで披露されていたように、ロリ顔に似合わずなかなかのナイスバディですからね。いまだに拝みたいファンは多いんじゃないでしょうか。また、人気が出る前にヌードグラビアで脱いでいたことからも、もともとエロ系の素地がある。記事では中出しもOKと書かれていましたが、脱ぐのが初めてじゃないことと、アラフォーという年齢も加味したオプションでしょうね(笑)」(芸能ライター)

     それにしても、一時は固辞したAV出演をここにきて決意するという流れを見ても、現在の苦しい状況が伝わってくるようだ。最近では元Winkの鈴木早智子や元パイレーツの西本はるかなど、過去に一世を風靡した芸能人のAV出演が相次いでいるのも背中を押したのかもしれない。

    「もう一度スポットライトを浴びるためのきっかけにしたいんでしょうね。そのために安いギャラでもOKしたんだと思います。西本はるかのAVは『擬似がひどくて騙された気分』『小向美奈子のガチAVを見習え』とネット上で酷評されていましたが、内容が期待はずれじゃなければ、話題になることは間違いないでしょう。熱演ぶりに期待です」(同)

     親しみやすいキャラでブレイクしたさとうだけに、AVでハードなカラミを見せることになれば、そのギャップが生み出す破壊力はバツグン。また、さとうといえばゲンコツを頭に持ってきて「プン、プン」とふくれて見せるパフォーマンスで知られる。無理矢理中出しされて「プン、プン」と怒る姿が見られれば、いろんな意味で胸が熱くなることは間違いないのだが……。

    ty85698569tyityi








    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close