無料
エロ
動画
デリヘル King Derihel
風俗 デリヘル/デリバリーヘルス King Derihel,出張ヘルス,激安,風俗情報です。
2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
アーカイブ
  • 2012年10月(4)
  • 2012年09月(5)
  • 2012年08月(6)
  • 2012年07月(4)
  • 2012年06月(5)
  • 2012年05月(8)
  • 2012年04月(8)
  • 2012年03月(11)
  • 2012年02月(16)
  • 2012年01月(7)
  • 2011年12月(13)
  • 2011年11月(19)
  • 2011年10月(27)
  • 2011年09月(28)
  • 2011年08月(27)
  • 2011年07月(27)
  • 2011年06月(27)
  • 2011年05月(30)
  • 2011年04月(31)
  • 2011年03月(28)
  • 2011年02月(28)
  • 2011年01月(32)
  • 2010年12月(32)
  • 2010年11月(28)
  • 2010年10月(31)
  • 2010年09月(28)
  • 2010年08月(31)
  • 2010年07月(31)
  • 2010年06月(29)
  • 2010年05月(28)
  • 2010年04月(26)
  • 2010年03月(20)
  • 2010年02月(21)
  • 2010年01月(6)
  • 2009年12月(11)
  • 2009年11月(9)
  • 2009年10月(1)
  • 2009年09月(10)
  • 2009年08月(4)
  • 2009年07月(4)
  • 2009年06月(11)
  • 2009年05月(11)
  • 2009年04月(8)
  • 2009年03月(1)
  • 2009年02月(1)
  • 2009年01月(1)
  • 2008年12月(1)
  • 2008年11月(13)
  • 2008年10月(6)
  • 2008年09月(5)
  • 2008年08月(3)
  • 2008年07月(1)

  • コメント
  • 岡田(10/19)
  • ぽこぺん星人(02/26)
  • 按摩さん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • ちゅーやん(02/17)
  • 機関棒(02/10)
  • ヂョー(02/06)

  • カテゴリー
  • 未分類 (803)

  • リンク
  • 大阪 デリヘル King
  • 堺 デリヘル King
  • 兵庫 デリヘル King
  • 九州 デリヘル King
  • 東京 デリヘル King
  • 名古屋 デリヘル King
  • 北海道 デリヘル King
  • エロ web 検索 エンジン k-contens
  • 大阪 デリヘル くいだおれ
  • デリヘル ロイヤル 大阪
  • 巨乳

  • ブレーク中の武井咲が三期連続ドラマ主演できる深いワケ
    『武井咲マガジン』マガジンハウス
     女優の武井咲が10月10日スタートの日本テレビ系連ドラ『東京全力少女』に主演することが発表された。シリアスな役柄だった4月クールの『Wの悲劇』(テレビ朝日系)、7月クールの『息もできない夏』(フジテレビ系)に続く3期連続の主演で、今作では初のコメディーに挑戦する。

     デビュー4年目での新境地に、武井は「新しい自分を引き出してくれると思う」とコメント。今月中旬にもクランクイン予定という。

     武井といえば、同じ事務所の先輩・上戸彩の後釜として瞬く間にブレークしたが、露出とは対照的に、ドラマでは視聴率が振るわない“隠れ低視聴率女優”といわれている。『Wの悲劇』は全8話で平均視聴率9.1%、『息もできない夏』も10%前後と低迷。にもかかわらず、武井が主演を張れるのはナゼか?

     これに、テレビ関係者は「ぶっちゃけ、所属事務所のオスカープロモーションの強烈な売り込みですよ。なんせ、社長自ら営業しに来ることもあるんですから(笑)。オスカーのやり方は決まっていて、格安なギャラで連ドラに主演させ、実績を作り、それを元手にCMで儲けるという手法。かつては上戸さんもそうでした」と明かす。

     しかも今回は三期連続な上に、テレ朝→フジ→日テレと、すべてが他局。

    「全局で連ドラ主演という肩書きを取りにきたのでしょう。えぇ、これもCM契約でプラス査定になります。本当にうまいですよ」とは別のテレビ関係者。一説には武井のCM1本のギャラはこの1年で2倍近くまでハネ上がったという。

    「推定3,000万円といわれる某人気俳優Aよりランクが上なんだとか。Aがそのことを伝え聞き、『なんでアノ子がそんなに高いの!?』と目を丸くしていた」(芸能プロマネジャー)

     働きすぎには、くれぐれもご注意を……。


    上戸彩の巨乳さらに大きくなった!交際順調?-
    EXILEのリーダーのHIRO(43)との破局説が一部で伝えられた女優の上戸彩(26)が、映画イベントに登場した。確認するメディアは、どんな質問をしようか、と頭を悩ませていた。

     「こちらは確たる情報がないから、『破局は本当ですか?』とズバリ聞くのは、はばかられる。やはり『交際は順調ですか?』かな、というやり取りがあった。その結果、後者の質問に笑顔で『はい、ありがとうございます』となったので、メディアは『交際順調』と報じたわけです。それ以上にカメラマンが驚いていたのは上戸の胸元。いつの間にか巨乳度がアップしていて、目がくぎ付けになってしまいましたよ」

     ワイドショーのディレクターは恋愛ネタそっちのけで興奮気味だ。

     今月14日には、27歳の誕生日を迎える上戸。身辺に何か変化があるのか。女性週刊誌、写真誌の徹底マークが続く



    「1ヶ月で7kg痩せた」人気ブロガー、衝撃のビフォーアフター写真を公開
    人気ブロガーで歌手の鈴木愛里(あいにゃん)が、自身のオフィシャルブログで衝撃的なダイエット結果を明かしている。

    先月29日に開催されたイベント「GIRL’S BLOGGER STYLE 2012A/W」に出演した際、K-POPガールズグループ・KARA振付師直伝のダンスで「1ヶ月で−7kg」のダイエットに成功したことを告白したあいにゃん。

    3日に更新されたブログでは、ダイエット開始から成功後までのウェストの変化を、時系列に沿って写真付きで公開。「諦めないで目標を達成したいという気持ちが勝った時結果が現れました!!!!!」という言葉通り、次第にウェストが引き締まっていく様子が目に見えてわかる。

    さらに、ウェストを正面からとらえた写真では、ダイエット前後の違いが一目瞭然。はっきりと美しいくびれが出来ており「ダイエットスタート時のたぬきみたいなお腹が嘘みたいwww」と本人もびっくり。

    今日まで一旦ダイエットをお休みしていたというあいにゃんは「そろそろまたダイエットはじめます☆」とさらなる努力を誓い、「ダイエット仲間してくれる方はいるかな(´∀`)」とファンに呼びかけている。



    “セクシー女優”渡里麻穂、私のオッパイもんで
    セクシー女優の渡里麻穂(20)が、CS放送のアダルト専門チャンネル「パラダイステレビ」で、恒例の特番「24時間テレビ エロは地球を救う!2012」に出演し、“おっぱい募金ガールズ”として活動した。募金すれば、オッパイをモミモミできるという夢のような企画だ。

     渡里は身長152センチ、B80・W59・H86のDカップボディー。今までに20本の作品に出演している。好きな男性のタイプは「良い香りの人がいい」。好きなプレイは「イチャイチャ」とか。

    rtu568568568tyi



    元SDN48ってことは恋愛OK? “やわふに”絶品ボディー木本夕貴に恋しちゃうDVD発売!!
    2009年にAKB48のお姉さんグループとして結成され、セクシーな公演をウリに活躍していたSDN48。今年の3月に惜しまれつつも活動終了しちゃいましたが、メンバーはグループ卒業後も芸能界で活躍をしております。現在、舞台やバラエティー番組出演などマルチな活躍を展開している木本夕貴ちゃんもそのひとり。今回は、初となるDVD『Smile Heart』を発売した夕貴ちゃんのもとにおじゃましてきました〜。かつてのセクシーさが失われていないか確認してきましたよっと。

    trur678684urtu








    プロフィール ddd
  • Author:ddd

  • DTIブログにようこそ!
  • RSS

  • 最新記事
  • 丸ノ内りあ(10/21)
  • 青井鈴音(10/05)
  • アラサーなのにベビーフェイス! 「合法ロリ」グラドル・くぼたみか!!(10/05)
  • 西田麻衣(10/03)
  • Eカップ月宮みゆう、水着撮影のウラ側見る?(09/20)

  • トラックバック
  • 宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所 :宮崎県 - 確実☆即決せフレ案内所(07/25)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(07/22)
  • 岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所 :岐阜県 - 確実☆即決せフレ案内所(06/17)
  • 手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :手こき - 大阪十三のメンズエステ求人募集(06/02)
  • 未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集 :未経験可 - 大阪十三のメンズエステ求人募集(02/04)
  • close